sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店ありがとうございました! Clockwork Boutique in 阪急梅田SOUQ

オーダーシャツ職人ツクロウです! 梅田阪急SOUQにて開催させていただいた「Clockwork Boutique」 沢山のお客様、友人、先輩方にお越し頂き本当にありがとうございました! 異なるモノを作っている5つの作家・ブランド モノは違えど共通の想いを持ったツク…

お気に入りのシャツ・ブラウスを再現

オーダーシャツ職人ツクロウです! 皆さんにもお気に入りの洋服がある、あったと思います。 僕もお気に入りたくさん思い出すんですが、その中に10代の時に着てたアメコミ柄のド派手なシャツがあります。 そのときのヘアスタイルは短めですがきつめのパーマ…

オーダーシャツ×ボタニカルプリントファブリック

オーダーシャツ職人ツクロウです! 夏いですねー! あっ!と言う間に8月も3分の1が過ぎようとしています。 学生さんは夏休み! そして、お盆休みももうすぐそこ! 海に、キャンプに、お祭りに、ポケGOに? 楽しんで良い思い出を作ってくださいね そして、…

あらゆる人に似合う服?

オーダーシャツ職人ツクロウです! 現在36歳です。 18年前は18歳です。 ええ歳やな・・・苦笑 実は18歳の時にどんな服が作りたいかという自分への問いにこう答えています。 「性別・人種を超えて世界中のあらゆる人に似合う服を作りたい」 そんなん…