sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

あらゆる人に似合う服?

オーダーシャツ職人ツクロウです!

 

現在36歳です。

 

18年前は18歳です。

 

ええ歳やな・・・苦笑

 

 

 

実は18歳の時にどんな服が作りたいかという自分への問いにこう答えています。

 

「性別・人種を超えて世界中のあらゆる人に似合う服を作りたい」

 

そんなん今でも存在していません。

そもそも、皆同じ服を着ていたら面白くないですよね?

 

 

でも実は今のtukuroを、デザイナーのokaと始めてから気がつきました。

オーダーメイドというサービスで様々な人に向けて、その人らしい服を性別・人種を超えて作る事が今出来ていると。

 

身体の小さい人、大きい人

男性、女性

日本人、外国人

クールなデザインが好きな人、ポップなデザインが好きな人

 

最近、オーダー頂くデザインが幅広くなってきていて並べると、バリエーションが豊かです!

 

 

 

よりファッションを楽しむ、自らデザインしてツクル、

 

もっとこういうのが欲しいねん!ていう言葉に応えられるよう、出来る事の幅を広げていきます。

 

 

●●●イベント・ワークショップ情報●●●

 

8/17wed~23tue

clockwork boutipue(阪急梅田スーク)

”時間”をテーマに集うツクリテとモノたち。

 

※要予約のイベント参加へのご予約はメールか電話にて承ります。 info@permanent-desing.com 06-6225-8098 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● tukuro  CUSTOM ORDER SHIRTS  FACTORY & SHOP  大阪市北区中崎西1-10-4 Tel 06-6225-8098 E-mail info@permanent-design.com ●●● ●●● ●●● ●●● ●●○