sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

今年もありがとうございます!

カジュアルシャツ オーダーメイド

 

昨日12月29日で2019年の営業は終了しました。

 

今年一年、中崎町南船場のアトリエへお越し頂いた皆様、百貨店等の出展時にお越し頂いた皆様、このブログやSNSをご覧頂いている皆様、誠にありがとうございます。

縫製の仕事などでお仕事を依頼して頂いた企業・お店様にも御礼申し上げます。

 

シャツを作る為に必要な生地やボタンなどの付属品、外注でお仕事をお願いしている取引先様にも感謝申し上げます。

 

また、サニーデイテーラーは僕だけではなくとても優秀なアシスタントさんのおかげで成り立っています。

今年は縫製などで手伝って頂く仲間も増えて、仕事だけではなく色んな意見も寄せてくれて、より深く多くの関わりが出来た事も嬉しかったです。みんなありがとう。

 

関西オーダーメイド倶楽部のメンバーの皆さんにも大変お世話になりました。

ものづくりを生業としている者同士で、多いに励みや刺激になり日々の創作の活力になっています。

 

来年は2020年。

世界的にも激動の1年になると言われていますが、僕自身もこれまでの考え方を捨てて新しい時代に挑んでいきます。

 

来年2020年もサニーデイテーラーをよろしくお願いします。

 

店主 満留 優貴

mika,yosshy,miya,mai,yokochan,makisan