sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島受注会にお越し頂きありがとうございます

鹿児島 三洲堂テーラーさんでの受注会にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。 お久しぶりにお顔を拝見できた方も多く、励ましのお言葉も頂き嬉しかったです! 様々な初挑戦のデザインもオーダー頂いたので制作するのが楽しみです。 今回開催し…

2016SS カスタムオーダー受注会in三洲堂テーラー(鹿児島)

今週末3月19日&20日にて鹿児島の三洲堂テーラーさんにて2016SSの受注会です。 前回より1年半ぶりですので、デザイン・生地も変わったtukuroの今をお見せできると思います! 今回受注会を開催させて頂く三洲堂テーラーさんですが、鹿児島では知る人ぞ…

僕らはメーカーでも無いし、縫製業でも無い

と思ってます。 モノ作りしてるけど、売ってるのはモノじゃないので。 今、こういう服が着たいから とか、 昔から俺の定番はコレ! とか、 普通に売ってる服は体型に合わなんだよなー とか、 自分でデザインだけしたいから作って! っていうのを、ウチは今は…