sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

洗えるベレー、好評です!

シャツ職人の作るベレー帽。 デニムマッドネスさんとのコラボベレーも評判上々!

 

 

こちらはデニムマッドネスさんがセレクトした生地で作らせて頂いたヒッコリーベレー

他にもネップデニム、ブラックカツラギなど3種類用意してます。

一部tukuroでも取り扱いさせて頂いてますー

ベージュのカラーが完売していましたが、追加生産しました。

こちらはハトメ穴があり、ワークテイストなベレー

price  ¥4900(上)

 

 

こちらは新作のパッチワークベレー

 

price ¥5900

ウチのベレーの最大の特徴は洗える事。

コットンなどの水で洗える生地を使って、水に浸けられない様な付属は使わず洗濯機でもガンガン洗える様に作っています。

デニム生地のタイプなど洗えば洗う程、味が出て良い感じです。 裏地もシャツ生地の余りをミックスして作っているので、派手な配色になっていたりと1点ごと違います。

裏は全然見えないから実用面では関係ないけど自己満で。笑

 

SNS上であげない希少生地を使った限定ベレーもありますので是非店頭で手に取ってみてください!