sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

ツクロでオソロなオーダーシャツ

 

 

GW期間限定!オソロオーダーシャツ

オーダーシャツを2枚ご購入で、4000円OFFになります!

 

 

カップル、ご夫婦はもちろん、友達同士、親子、秘密の関係でもオッケーです。笑

 

 

オソロと一口に言ってもオーダーメイドなので色んなカタチが出来ます。

生地がオソロでデザインを変えるのもいいし、デザインがオソロで生地が色違いもかわいいですねー

 

彼女が作った生地の一部分、例えばポケットだけとか一見分からないようなオソロもアリですね。

 

 

全然違うデザインでも割引対象ですので(←オソロじゃなくてもええんかい!とツッコむ所です。笑)

この機会に是非仲良しのあの人を誘って来て下さい。

 

なお、現在お渡しまでの期間が9週間と大変混み合っています。

 

オーダーしようかなとお考えでしたらお早めにどうぞ!

 

 

 

 

オソロでは無いけど、カップル&シャツの着こなしで真っ先に浮かんだ映画のワンシーン

 

ご存知、アニーホール。

 

 

今回のフライヤーはアニーホールのワンシーンを元に友達のデザイナーにイラストを描いてもらいました。

このイラスト、いつものtukuroより少し柔らかい雰囲気ですごく気に入ってます!