sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

意外と勉強家なシャツ職人です

 

シャツ職人のツクロウです! 今日はお店を休んでセミナーに行っていました! 今回は何のセミナーかと言うと… エクスマと言うマーケティング系のセミナー 講師の藤村先生の著書は何度か読ませていただいてますがこういうセミナーは初めて まず中に入ってみてビジネスのセミナーとは思えない雰囲気で、しかも結構女性が多かったのにビックリ! そしてさらに!!! 偶然にもこの方に遭遇 オーダーメイドメガネのグラステーラー吉田さんです! この方、どこに居ても目立つわー!笑 ビジネスのヒントが盛りだくさん! 学んだ事はたくさんあるのですが… 秘密です! 嘘です。笑 こちらでも小出しに紹介していきますよ! セミナー代3,000円は、音声入力を使ってこのブログを書けたってだけで元とってるなぁ^ ^ 音声入力ってSIRIのおかげで?あんまり使えないイメージだけど、文章入力は結構正確に読み込んでくれますよー スマホでメール、文章書くときは皆さん使ってみてください!

 

 

●●●イベント・ワークショップ情報●●●

10/15-16

2016AW 受注会 in 三洲堂テーラー(鹿児島)

 

11/3-9

2k540(東京) 

 

※要予約のイベント参加へのご予約はメールか電話にて承ります。 info@permanent-desing.com 06-6225-8098 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● tukuro  CUSTOM ORDER SHIRTS  FACTORY & SHOP  大阪市北区中崎西1-10-4 Tel 06-6225-8098 E-mail info@permanent-design.com ●●● ●●● ●●● ●●● ●●○