sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

DENIM MADNESS

土佐堀のとあるビル。 2Fの1室を覗くとヒゲ&メガネのナイスガイが2人で何やら談笑しています。 ここは何だ? おや、左のメガネ君はtukuroのデザイナーokaじゃないか。
隣の部屋を見てみると美味しそうなバームクーヘン! と思ったら、ん? バームクーヘンじゃなくて、デニム生地や。 デニム生地が壁一面に並んでる! そういえば、一点一点違うデニムパンツも吊るしてあるぞ。 はい、こちらは大阪で一人一人の感性と体型にフィットするデニムを生み出している、 フルオーダーデニムのDENIM MADNESSさんです。 僕がマッドネスさんと知り合ったのは意外と古くて、7年前くらいにバイト先が一緒やった時からです。マッドネスさんが単独ファッションショーを開催した時に初めてお話しました。 久しぶりにお会いしに行った昨日は20時の営業終了後に伺ったにも関わらず、話が楽しくて2時間以上もお邪魔してしましました・・・。 共通の想いを感じ、面白い事が始まりそうな予感です♪ デニムオーダーに興味のある方は、お早めにご相談されると良いですよー。 現在、受注が4月まで埋まっているみたいです。(すごい!) ツクロウ DENIM MADNESS(デニムマッドネス)

大阪府大阪市西区土佐堀一丁目4-2西田ビル2F
TEL : 06-6940-6677  MAIL : denimmadness77@gmail.com
OPEN   11:00~20:00
定休日   月曜日
※  木曜日のみ13時~の営業
●地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」3番出口より
土佐堀通りを西へ  土佐堀1丁目東交差点を右折後すぐ 徒歩約5分
京阪電車中ノ島線「渡辺橋」2番出口より
南西へ 国立国際美術館を過ぎ 筑前橋を南へすぐ 徒歩約8分
●JR大阪環状線「福島駅」、東西線新福島駅」、阪神電車「福島駅」より
南へ 国立国際美術館を過ぎ 筑前橋を南へすぐ 徒歩約10分