sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

2016SS カスタムオーダー受注会in三洲堂テーラー(鹿児島)

今週末3月19日&20日にて鹿児島の三洲堂テーラーさんにて2016SSの受注会です。 前回より1年半ぶりですので、デザイン・生地も変わったtukuroの今をお見せできると思います! 今回受注会を開催させて頂く三洲堂テーラーさんですが、鹿児島では知る人ぞ知る老舗のテーラーです。 現代表で3代目となる福留社長は伝統的な紳士服テーラーの良さを継承しつつも、インターネットツールを有効的に活用しテーラーとしての紳士服の知識・着こなし・職人の技術を分かりやすく伝えています。 また、職人不足と若手不足が業界的に深刻ですが、三洲堂テーラーさんでは若い職人とベテランの職人さんが半々の割合で在籍しており、技術の継承が行われている点も全国的に見て稀有な存在だと思います。 そして、そこに集うお客様ももちろん高感度な方ばかりです。 普段のスーツスタイルとは違う大人のお洒落な休日スタイルとして、tukuroでしか出せない味を存分にお伝えできたらと思います。 久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
メイフェア三洲堂テーラー
鹿児島市東千石町18-8 BIGIビル2F
   099-224-6255
(月~土)10:00~19:00 (日・祝)10:00~18:00 火曜定休 http://sansyudo.co.jp