sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

鹿児島展。

先日まで大阪に居たのですが、鹿児島から来た事を告げるとかなりの確率で『エー!鹿児島ですか!?」ってまあまあの驚き具合でおもてなしを頂きました。 てか、僕から言う前にこの南国顔でどっかの島(国)から来た人やと思われてるんでしょうけどw さてさて、そんな話はどうでもよくて次回の展示受注会の告知です。 今秋の展示受注会は鹿児島よりスタートします。 僕の地元、鹿児島では初開催となります。 鹿児島に戻り伝統的な老舗ビスポークテーラーで学んだ2年間。 様々な出会いがあり、別れがありました。 幸せな2年間の感謝を、2日間にギュッと詰め込んでお迎えします。 【tukuro カスタムメイドシャツ オーダー会】 カスタムメイドシャツ「tukuro」の2014秋のオーダー会を開催します。 ベーシックB.D.シャツとtukuroオリジナルデザインシャツの中からお好みのシャツを選び、サイズ、生地、ボタン等のカスタムが可能です。 8月23日(sat)~24日(sun)  10:00~20:00 鹿児島天文館 テンパーク通り(旧UNIT) 090−9474−0268 ミツドメ kagoshima ten mizdome