sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

第3回中崎町博覧会(なかはく3)に出展します!

中崎町博覧会ってご存知ですか?

 

サニテラのブログやSNSをご覧の方は度々目にして頂いているかと思います。

 

中崎町博覧会は中崎町のものづくりに関わるお店やスクールが集い、ものづくりが好きな方へ向けたお祭りイベントです!

 

 

なかはく3(中崎町博覧会vol.3)

!!日時 10月19日(土) 10時~17時

場所 中崎町界隈のお店やスポット

 

nakazakicho.net

 

f:id:sunnydaytailor:20191008223251j:plain

 

今回で第3回目となりました。

 

実はこの中崎町博覧会には立ち上げ当初から運営メンバーとして関わらせて頂いていました。

今回はアトリエを引越したので運営には携わっていませんが特別な思い入れのあるイベントです。

 

中崎町のお店ではなくなりましたが出展します!


そして今回は中崎町OB枠(?)としてブース出展させて頂く事になりました♪

中崎町のランドマーク、葉村温泉の駐車場ブースにてオリジナルのベレー帽やバッグなどのアイテムを販売します。

 

f:id:sunnydaytailor:20191008222738j:plain

 

f:id:sunnydaytailor:20190821002458j:plain

 

 

その場でプリントできる特別アイテムも準備中ですのでお楽しみに!

 

f:id:sunnydaytailor:20180625032708j:plain

※イメージです

 

ものづくりが好きな方、南船場のアトリエには遠くてなかなか行けない!というお客様、中崎町のが好きな方、たまたま梅田に遊びに来てるっていう方も是非遊びにきてくださいねー!

 

 【出展スケジュール】

10月19日(土) 中崎町博覧会

10月25日(金)~27日(日) ビコーズ大阪

11月13日(水)~19日(火) なんば高島屋(デニムマッドネスPOPUP)