sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

お世話になりました!

蒲生四丁目にあるクリエイターが集合して出来たショップ、マニアック長屋。

蒲生四丁目の住宅地に突如現れるオシャレスポットで、なかなかインパクトがあります!


こちらのツムギラボ様のブースで一部tukuroの商品も展示販売させて頂いておりましたが本日を持って終了しました。

お買上げ、ご注文頂いたお客様、出店ブランドの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

マニアック長屋さんは新しいイラストレーターの作家さんも入ったり、今話題の絵本「えんとつ町のプペル」の展示が予定されていたりと何かと面白いスポットです!

もちろんオープン時からのブランドさんも随時新しい商品を展開されています。

是非お近くに行かれた際は足を運んでみて下さい。

またツムギラボ様の商品の一部はtukuro中崎ファクトリー&ショップでも取り扱っておりますので、お求めの方は当店でお買い求め頂けます。

どちらも今後ともよろしくお願いします