sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

DENIM MADNESSさんがミシン買ったんだってよ!

オーダーシャツ職人ツクロウ です!  

 

 

何かとお世話になっているオーダーメイドデニムのDENIM MADNESSさんが新しくボタンホールミシンを導入したとの事でミーハー心で早速見に行ってきました!

 

 

どーん!!!!

存在感がハンパないっっ!!!

 

こちらはアメリカのSINGERというメーカーの70年代のミシンだそう。

ボタンホール(ボタンを通す穴)の為だけのミシン。

無骨な佇まいがカッコいいですねー

 

ますます進化が止まらない大阪オーダーメイドデニムの雄DENIM MADNESSさん。

デニムのオーダーに興味がある方には絶賛オススメします!

 

 

僕がデニムマッドネスさんをオススメする理由

 

石野さんのセンスとカウンセリングによって引き出されるオリジナルデザイン

全ての工程をこなせるからこそ出来る提案

生産設備が整ったアトリエと優秀なスタッフさんが揃う事で自由な創作が可能

そしてこれだけ自由にオーダーが出来るのに良心的なプライス!

 

気になったらCheck↓

DENIM MADNESS

 

でも一番の魅力は石野さんの人柄だと思います!

ほんとに愛が溢れてます😃

 

 

 

 

そしてtukuroがDENIM MADNESSさんのアトリエで開催させて頂いているフルオーダー受注会もお見逃しなくー

 

完全自由創作オーダーシャツ

 

次回は春頃を予定しています!