sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

関西オーダーメイド倶楽部(仮)

オーダーシャツ職人ツクロウです!

昨晩は楽しいモノづくり作家さん達とイベントの打上げ!

そのイベント自体はなかなか厳しいものだったけど(笑)打上げが楽しかったからプラマイ0!

しかもただ呑んでるだけじゃないですよー。そこは皆さんシビアに事業をされてるだけあって次の一手に向けての話も進めつつです(^^)

とりあえずの仮名ですが、オーダーメイドの作家グループで何かしら活動をしていきます。

何かしら!?

はい、まだ何も決まってないのでね!笑

ちょっと面白そうやなと思って頂いたバイヤー様。一度話を聞いて下さい!

てな感じで、自分でデザインして創れるオーダーメイドが、購買の一つの選択肢として選んでもらえる様に積極的に出ていきますー。

企業努力で価格や出来上りまでの期間なども手軽にオーダーできるサービスも常に頭の中では考えていきますよー。