sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

見えるものづくり

オーダーシャツ職人ツクロウです! 今まで作ってきたオーダーシャツや、生地の事など、ブログやSNSではその都度写真をアップしてます。 でもお店にその写真がない事に気づき、tukuroのお店に来てもらったすべての方にもっと伝えられるようビジュアル

にまとめました。

 

海外の方にも写真の方が伝わりやすいですよね! 英語もまだまだ簡単な会話しか出来てないですし‥笑 作り手と使い手の橋渡しになる事がtukuroの役割の一つでもあると思ってます。 作られている背景がもっと見えるよう伝え方を工夫していきます。 是非店頭でご覧ください。

 

●●●イベント・ワークショップ情報●●●

10/15-16

2016AW 受注会 in 三洲堂テーラー(鹿児島)

 

11/3-9

2k540(東京) 

 

※要予約のイベント参加へのご予約はメールか電話にて承ります。 info@permanent-desing.com 06-6225-8098 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● tukuro  CUSTOM ORDER SHIRTS  FACTORY & SHOP  大阪市北区中崎西1-10-4 Tel 06-6225-8098 E-mail info@permanent-design.com ●●● ●●● ●●● ●●● ●●○