sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

ツクロウ、陶器ボタンのワークショップで遊ぶの巻

オーダーシャツ職人ツクロウです! 今日はちょっとサボって陶器ボタンを作るワークショップへ うつぼ公園近くで教室をされてる陶音さんの出張ワークショップ in 中之島スピニング かわいいですよねー^ ^ シャツに付けられる陶器ボタンを作ろうと参加したつもりが‥ 全部デカー!笑 変なものばっかり作って、シャツには付けられそうなものはほぼ無し‥ でも陶器楽しかったー。 シャツと違い、思い描いたらすぐに形に出来るのが楽しい! まあ、焼き上がりまでは時間掛かりますけどね。それも楽しい時間。 大阪でできる陶芸教室 陶音さん http://www.koh-create.co.jp/top.html 興味ある方はぜひ!

 

 

●●●イベント・ワークショップ情報●●● 7/9sat シャツリメイクワークショップ 脱衿!バンドカラーリメイク in マニアック長屋 ※要予約   

 

7/17sun-18mon

with dubluvyobs展(仮)

カラフルな帆布バッグのdubluvyobsさんを迎えてのオーダー会

 

7/28thu シャツリメイクワークショップ 脱衿!バンドカラーリメイク in マニアック長屋 ※要予約

(内容が変更になる可能性あります) 

※イベント参加のご予約はメールか電話にて承ります。 info@permanent-desing.com 06-6225-8098 ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● tukuro  CUSTOM ORDER SHIRTS  FACTORY & SHOP  大阪市北区中崎西1-10-4 Tel 06-6225-8098 E-mail info@permanent-design.com ●●● ●●● ●●● ●●● ●●○