sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

tukuroを知ってもらうために

今、すごい課題であるtukuro知ってもらうということに力を入れています。 

そんな中で今日は、知り合いの紹介でMagという合同展示会を拝見させてもらい、主催者の方とお話させていただきました。 

すごく統一感のある展示会で、インテリア、雑貨など幅広いメーカーさんが参加されており、メーカーさんどうしの幅も広がるようでした。 

バイヤーさんは、大阪で200件、東京では300件程来られるそうで、すごく魅力的な展示会でした。 

tukuroのお話はさせていただいたので、お声がかかれば嬉しいなと思います。 

もしお声がかかれば、9月に参加させていただくことになります。 

まぁかかればの話なんですが。。。