sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

オープニングイベント限定アイテム リメイクヘンプシャツ

今週末はリニューアルオープンイベント開催

 

f:id:sunnydaytailor:20190814193212j:plain

 
今週23日(金)~25日(日)の3日間はリニューアルオープンイベント期間です。
 
今回の為に限定アイテムを用意しました。

f:id:sunnydaytailor:20190820030716j:plain

リメイクヘンプシャツ
price 4,900~

 
こちらはサニーデイテーラーでは初となるリメイクシャツです。
 
ヘンプ素材で織られた生地のシャツで、麻素材ではあるもののやや厚手の素材なので、秋に向けてこれから使えるアイテムです。
 
写真はレディス向けにリメイクしました。
 
エストからばっさりとカットしたショート丈シャツ。Gジャンの様に羽織りとしてレイヤードスタイルでコーディネートしてください。
それと、カットした裾部分をそのまま別のシャツにつなげたロング丈。シャツワンピースとして着用できます。
 
こちらは各色1枚ずつとなります。
 
カフスが無いのでくるくるとロールアップして捲れる袖と、カットオフしたラフな雰囲気をお楽しみください。
リメイクという事でプライスもかなり抑えめです。
 
他のデザインもありますが、極々少量のストックのみとなりますので気になる方はお早めにどうぞ!
 
 
24日のパーティーも是非お気軽にお越しください。