sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

暑い夏にぴったり!セーラーカラーのプルオーバーシャツ

こんにちは。ツクロウです。

 

暑い日が続きますねー

中崎町は人通りがいつもより少ないような。

外国から来られている観光客の方は辛いでしょうね。

 

この暑さいつまで続くのかとちょっと調べてみたら”今年の猛暑のピークは2回あり、「7月下旬」と「8月下旬から9月上旬」”だそうです!

 

まだピークじゃなかったんか。。。苦笑

 

という事で、暑い夏に涼しく着られるシャツを紹介します。

 

 

 

 

 

 

大人カジュアルに。セーラーカラープルオーバー「かもめシャツ」



【可愛い大人に着て欲しいプルオーバータイプのシャツが出来ました!】


薄着の季節。
Tシャツ一枚だとカジュアルすぎるし、ブラウスを着るとカッチリしすぎる…
いつものアイテムでコーディネートがマンネリ化…

それらを解消するべく他には無いデザインを創りました。

 

  

【sunny day tailorオリジナルの立ち上がった衿と、小ぶりサイズのセーラーカラーデザイン】


一番拘ったのは衿の形。
大人が着れるセーラーカラーをテーマに、オランダ海軍の水兵さんのユニフォームに着想を得た衿の形は可愛くなりすぎず、メンズでも着れるデザインになってます。

またオーバーサイズシルエットでゆったりとしたサイズ感なので、身体のラインを強調せず旬の着こなしができます。


【見た目も着心地も良いとこどりの秀逸素材】


使用している生地はカジュアル素材の定番シャンブレー生地ですが、こちらはコットンにリヨセルという再生繊維が混紡されている為、さらりとした肌触りと、テロっとした落ち感、さりげない微光沢があります。
家庭での水洗い洗濯も可能なイージーケアも◎アイロン掛けも楽です。

 

 

 
大人が着れるセーラーカラーの"かもめシャツ"


シンプルデザインですので幅広い年齢の方に着て頂けると思います。


 

こちらは既製品ですのですぐにお届け可能です。

是非、サニーデイテーラーのECページから詳細をご覧下さい。
 
 

 

オフィシャルECサイトよりsunny day tailorのアイテムをオーダーできます!

 

 

LINEページにてお問合せトークや、新しい情報をゲットできます。

ぜひ友達追加してみてください!

友だち追加

 

Sunny day tailor

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-10-4
Tel:06-6225-8098

E-mail: m.sunnydaytailor@gmail.com
HP: www.sunnydaytailor.com/

facebook: facebook: https://www.facebook.com/sunnydaytailor/
Instagram: Instagram: https://www.instagram.com/sunny_day_tailor

営業時間:平日 12:00-18:00(土日祝 -20:00)
店休日:水曜日
⚪︎⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎