sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

衣装制作 『中川家の特大寄席2017』

なんと!中川家さんのお笑いライブ『中川家の特大寄席2017』の衣装としてスーツに合わせたシャツを制作させて頂きました!

大阪公演に伺わせて頂いた際の記念写真です😃

 

 

舞台前の楽屋にお邪魔させて頂いたのでピリッとした雰囲気でだいぶ緊張しましたが、笑いを作るってアスリートに似てるのかもしれませんねー

 

そして本番 当たり前やけどめちゃ面白かったー!

通天閣のおっさんモノマネ好きなんですよねー😃

長めのネタで披露してくれたので最高でした

 

テレビでは放送出来ない様なブラックなネタもあり、ライブならではで面白かったです お笑いライブ最高ですね!

 

制作したシャツは剛さんにはピンクのオックスフォード、カラーはセミワイドにしました。

舞台の上は暑そうなイメージだったので少しでも涼しくなればとクールマックスを使用してます。

 

礼二さんはスーツが明るいネイビーでしたので、同色系のギンガムチェック生地でホリゾンタルカラー

スタイリストさんが合わせてくれたイエローのタイがばっちりアクセントで引立ってますね。

 

今回はスーツに合わせた制作でしたので、派手なデザインではありませんが過去の動画や写真なども拝見したりしてスーツのデザインと、お互いのキャラクターが引き立つ様な色柄に徹しました。

 

大笑いさせて頂いた中川家の剛さん、礼二さんありがとうございました!

他のお客様同様、型紙データは保管してますのでプライベートでもどうぞ!笑

 

●●●tukuro&shokunin SNS●●●

 

tukuro公式Instagram

tukuroの公式Instagramです。

 

シャツ職人ツクロウ twitter

1割創作のこと9割どうでもいい、職人ツクロウのつぶやき

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● tukuro  CUSTOM ORDER SHIRTS  FACTORY & SHOP 大阪市北区中崎西1-10-4 Tel 06-6225-8098 E-mail info@permanent-design.com ●●● ●●● ●●● ●●● ●●○