sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

オーダーメイド職人のスキルって

次にコラボするデザイナーズオーダーメイドの打合せ

1stサンプルを見せてもらいましたが、めちゃ良いのが出来そうですー

tukuroのお客様にも気に入って頂けると思います!

打合せ中に思ったのが今回コラボさせて頂く職人さんの凄さ。

僕が欲しいと思っているイメージを捉えて×それをパターン、縫製でカタチに落とし込み×職人さんなりのストーリーや拘りも交えて×言葉でしっかり伝えられる

これらの掛け算がオーダーメイド職人のスキルやなーと改めて感じました。

日々勉強ですねー

ただいまコラボさせて頂いているIKUさんのオーダーブラウスとバッグも今月の期間限定です!

写真にはないけど先週から巾着サイズのスイーツバッグも数量限定で置いてます。

お早めにどうぞ!