sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

オシタテケン

ご主人、奥様へ。

彼氏、彼女へ。

皆さんクリスマスのプレゼントは決まりましたか?

今年こそは贈る相手が欲しい!ツクロウです。。。笑

 

 

tukuroではオーダーシャツをプレゼントとしてご依頼頂く事もしばしばあります。

多いのは彼女さんが彼氏にプレゼントとして一緒にご来店して頂くケース。

 

物としてプレゼントを渡すだけではなくて、一緒に生地やデザインを選んで「これが似合うよ」とか「こっちの方が好き」とかデザインを決めていく過程自体も楽しい体験になります。

 

もちろん他にも友人への贈り物や家族への記念日の贈り物などの要望も多くあり、この度プレゼントとして渡しやすい様にtukuroオリジナルの仕立券を用意しました。

 

 

 

tukuroのオーダーシャツ仕立券(Gift certificate)

ボックスも券もオリジナルで作製しました。

 

 

オーダーシャツ仕立券はこういう方におすすめです!

 

・オシャレにはこだわりがあるので、好みと違う物は喜ばれない

・身体が既製品に合わなくて着るものに困っている

・プレゼント選びにマンネリ

 

 

 

ではtukuroのオーダーシャツ仕立券(Gift certificate)について説明します。

 

1.贈る方が当店で券を購入して頂きます。

金額を指定してその代金をお支払下さい。

(オーソドックスな基準となる金額16,800+taxから、ちょっと凝った作りが可能な金額まで要望に応じて提案します。)

2.券には贈る方と贈られる方のお名前を記載します。

専用のボックスに入れますので、ギフトとしてそのままお渡しできる様になっています。

3.記念日などにプレゼントとしてお渡し下さい。

4.贈られた方が券を持って来店して頂くと、オーダーシャツを仕立てさせて頂きます。

5.1ヶ月(込み具合によります)ほどで完成してお渡しします。

 

 

また、仕立券特典でオプション料金を一部サービスさせて頂きます。

金額によってサービスの内容が変わりますので詳しくはお尋ね下さい。

 

いつもと少し違う変わったプレゼントにtukuroのオーダーシャツいかがですか?