sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

in 三洲堂テーラー DAY2

オーダーシャツ職人ツクロウです! 本日もお越し頂いたお客様、ありがとうございました! 受注会の合間に近くにあるハンドメイドレザーのブランド、RHYTHMOSさんのアトリエ兼ショップへ 天文館アーケードから照国神社の近くへ移転していたので、初めて伺いました。 神社の近くという事もあるのでしょうか? すごく落ち着いた空気が流れる素敵なロケーションと空間。 ガラス越しに見えるのは実際に制作作業をされているデザイナーさんと、アシスタントさん。 整頓されているアトリエ空間だからこそ魅せられる。 参考になります。 実はtukuroで使っているバンチブック(生地見本帳)のレザーカバーも無理を聞いてもらいこちらで作って頂いたものです。 ※オリジナルアイテム以外は通常は受けつけされてないと思います そして個人的にも名刺ケースを使っていますが、もう3年近く使い続けて改めて思うのは使い手の立場に立った使いやすさと、飽きのこないデザイン。 鹿児島の直営ショップ以外でも、各取り扱い店で購入できますので気になる方は是非ホームページからチェックしてみて下さい。 RHYTHMOS

 

さて、明日17日も期間延長で三洲堂テーラーさんで受注会を行います!

土日がお仕事で来られなかった方、是非この機会にお越し下さいませ。