sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

鹿児島到着  鹿児島展は明後日からです!

オーダーシャツ職人ツクロウです。

今週末の鹿児島 三洲堂テーラーさんでの受注会に向けて本日より鹿児島入り。

今回飛行機でいったのですが、昼過ぎという事もあり空港で腹がペコペコ!


 

という事でココへ

鹿児島空港にはこんなお店があり、何回か来ています。

奄美大島の名物である鶏飯の食べ放題バイキング!

しかも580円!安ー!笑

久しぶりに食べる鶏飯。うまかったー(^^)

鶏飯と言うのは鶏ダシを上からかけたお漬けみたいな感じでサッパリした味。

前述した様に奄美大島の名物なので鹿児島市内でもあんまり食べれる所は無いですね

さて、15日(土)、16日(日)はカスタムオーダーシャツ受注会です!

場所は鹿児島天文館にある老舗テーラーの三洲堂テーラー。

なんと90年近い歴史のあるテーラー。

昔からの永くお付き合いのある顧客様はもちろん、ブログ、HPを積極的に使い情報発信する事で若いお客様も多くいらっしゃいます。

また昔からの職人の雇用をしっかり守りながら、次の世代へつなぐ若い職人を受け入れるなどモノづくりへの想いと取組みも素晴らしいです。

歴史あるお店で受注会が出来る事に感謝です!

ご来場お待ちしています。