sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

with  dubluvyobs展(帆布バッグfrom神戸)













オーダーシャツ職人ツクロウです!





僕の日常の風景をテーマに相方に撮影してもらいました。





内輪で褒めても仕方ないけど、写真撮るのやっぱりうまいね!





中崎町はどこで撮っても絵になるのでどんどん撮って行こう。









ただ、自分が写真に写るのは恥ずかしいです・・・





今回はバッグメインという事で、割り切っていきます。









そのメインのバッグ。僕が実際にほとんど毎日使っているバッグです。





多分一年くらい経っていると思う。良いアジでてますよね?







2代目のこのバッグはパラフィン加工の帆布(キャンバス)バッグをカラーオーダーして作ってもらったものです。





昨年はネイビーがマイブームで、ネイビー×ブラウンの2トーンで作製してもらいました。









僕の定番ワードローブ。tukuroのシャツと帽子とダブラブヨブスのBAG









その帆布バッグを作られているダブラブヨブスさんと一緒にtukuro 中崎F&Sで販売・受注会を開催する事となりました!







with dubluvyobs展



日時 7月17日(日)-18日(月祝) 12:00-18:00



場所 tukuro 中崎F&S(大阪市北区中崎西1-10-4)



※当日はダブラブヨブスのお二人も在廊しています。









ダブラブヨブスさんは神戸を拠点に活動する帆布バッグのクリエーターさんです。





▽imfomation▽



dubluvyobs(ダブラヴヨブス)はSimple but Something Funny! をモットーに神戸で生まれた小さなカバンブランドです。持ち主さまのアイデアや経年変化で完成される帆布のカバンを自分たちの手でひとつひとつ製作しています。 Making some simple and spicy bags almost everyday, and we want to say... something.



ダブラブヨブスblog









使い込むほどに味がでる帆布(キャンバス)をメイン素材にバッグを作られています。





関西を中心に手作り市やクリエーターさんの集まるマーケットに出店されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?





色の配色もかわいいデザインから、男前なデザインまで男女問わず幅広く愛用できます。





また、好みの色にカラーオーダーも受けつけてくれるのでデザインをする楽しさがあるのもtukuroと共通する所。







全面にあるのがダブラブヨブスさんのアイコン的アイテム



”ケイオス!リュックサック”









色選び悩むけど、楽しいですよね!









カタチもサイズも種類豊富です









tukuroでも期間中、特別アイテムをご用意いたします。





ご来店お待ちしております!







●●●イベント・ワークショップ情報●●●



7/9sat

シャツリメイクワークショップ 脱衿!バンドカラーリメイク in マニアック長屋 ※要予約






7/17sun-18mon



with dubluvyobs展(仮)



カラフルな帆布バッグのdubluvyobsさんを迎えてのオーダー会







7/28thu

シャツリメイクワークショップ 脱衿!バンドカラーリメイク in マニアック長屋 ※要予約



(内容が変更になる可能性あります)









※イベント参加のご予約はメールか電話にて承ります。



info@permanent-desing.com



06-6225-8098







●●● ●●● ●●● ●●● ●●●





tukuro 



CUSTOM ORDER SHIRTS 



FACTORY & SHOP








大阪市北区中崎西1-10-4



Tel 06-6225-8098



E-mail info@permanent-design.com





●●● ●●● ●●● ●●● ●●○