sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

KOXKUM AID 熊本支援

改めて熊本・大分の地震においてお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りします。

また被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

突然に襲ってくる地震はどこにいても不安になります。

恐らく日本のどこにいても全く安全な場所はないでしょう。

だとしたら、むしろ立ち向かっていく気持ちで皆で知恵を出し合って、支え合って乗り越えていきたいですね!

さて、tukuroも震災支援として本日より熊本のクリエーターさんの商品を販売させて頂きます。

 

muu-moo-muuさんのボウタイ。

かわいいプリント生地のボウタイがたくさん!

  

僕が付けてるボウタイは実はメジャー柄。

出会ってしまったー!

買い手さんがいなければ僕が買います!笑

女性にも気軽につけられてオススメです。

そしてこの売上の100%が作家さん元へ届きます!!お買い求め頂くとダイレクトに支援する事になります!

個数限定、期間限定です。お早めにー

今回の熊本のクリエーターさんにスポットを当てたオリジナルな支援活動をされているのは、神戸でカラフルな帆布バックを制作しているdubluvyobs(ダブラブヨブス)さん。

http://white96anddubluvyobs.blogspot.jp

今回の熊本・大分の地震で被災された方への支援として何かできないか、自分達に出来る事は何か、という事で同じクリエーターさんの社会的保証が受けにくい立場を考慮して、身近なクリエーターさんの作品・商品を販売しようというものです。

その想いに賛同してtukuroも参加させて頂きました。

しかも熊本・九州はtukuroにとっても縁深い地です。

是非手に取ってみてくださいねー!

tukuro

CUSTOM ORDER SHIRTS 

FACTORY & SHOP 

大阪市北区中崎西1-10-4

tel 06-6225-8098

E-mail info@permanent-design.com

★縫製アシスタントを募集しております!

12時~20時の間で1日3時間~、週2日~。

主婦の方、学生さん歓迎!

未経験者でも出来る事から指導しますので縫製が学べます!

デザインするのも好きなら自分で作った作品を販売する事も◎

海外のお客様も多く英会話も上達できます!

興味のある方はメールにてご応募、お問い合わせください!