sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

僕らはメーカーでも無いし、縫製業でも無い

と思ってます。

モノ作りしてるけど、売ってるのはモノじゃないので。

今、こういう服が着たいから

とか、

昔から俺の定番はコレ!

とか、

普通に売ってる服は体型に合わなんだよなー

とか、

自分でデザインだけしたいから作って!

っていうのを、ウチは今はシャツに限ってますがそういう服好きの方の想いをカタチにする活動です。

それが仕事なので縫製業?メーカー?販売?

違うよなーってなりますね。

とにかく服好きの人に楽しんでもらえて、僕らも服好きな人に囲まれて仕事出来て今日も楽しかったなーと思えれば最高な一日になる訳です。

さて、明日は月1のフルオーダー受注会!

どんな変わったオーダーが来るか楽しみです!