sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

カスタムオーダーシャツ受注会 in中津play(大阪)

カスタムオーダーの良い所は

1.自分でデザインできる

2.自分の身体に合うサイズ

3.好きな時に作れる



最近は特に2の自分に合うサイズ感で作れる事を喜んでもらえる事が多い様に感じてます。



手足が長い人は袖が短く感じます。

肩幅が広い人は脇がきつく感じます。

スマートな人は丈で選ぶとブカブカに感じます。

僕の様に横に広い人は、横幅で合わせると丈が長いです。

サーフィンをしている人は肩幅は広いけど、ウエストヒップは細いです。



いつもの服にもうちょっと○○○だったらと思っていたら、まずはシャツからオーダーメイドを試してみてください。



そして、次回オーダー会のお知らせです。







”2015春夏 tukuro カスタムオーダーシャツ受注会”



【日時】

4月29日(祝日)

11:00~20:00




【場所】



ギャラリー play



大阪市北区中津3−17−14

阪急中津駅より徒歩約3分。中津商店街を入って右に曲がってください。



http://www.play-osaka-nakatsu.com







【お問い合わせ先】



tukuro



大阪市城東区東中浜1−2−5−2F

E-mail info@permanent-design.com



担当 ミツドメ 090-9474-0268