sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

あす最終日。



本日、tukuroカスタムシャツオーダー会にご来店下さったお客様、誠にありがとうございました。


鹿児島では初開催で不安もありましたが、メシを食えないほど沢山のお客様、数年ぶりに会う友人や浴衣美人にもご来店頂いてテンションMAXな一日でした。


あと、僕らが直接オーダーをお受けするオーダー会はここ最近出来ておりませんでしたので、本当に楽しい時間が過ごせました!


楽しそうに選んでもらってる顔が見えるし、新しい気づきもたくさん。


やっぱ、いいなー!


さて、最終日の明日24日も10時~20時まで開催しております。


お近くにお越しでしたら、ぜひご来店下さい。
お待ちしてます。