sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

ボーンフリーさんにて

10/19(土)からイベントをさせていただいている、BORN FREE SUPER STOREさんに

初日の19日におじゃまして来ました。

スタッフさんが売り場をを作ってくれていました。

ありがたやぁ

朝は雨が降っていて、どうしたもんかと思っていましたが、お昼から雨が上がると共に

客足も増え、そこそこ見ていただけました。

接客していたので、あまり撮れていませんが、その時の様子です↓

最後の写真は、購入いただいたお客様に無理言って撮影させていただきました。

紺谷さん、福井さんありがとうございます。

と真面目に、働いていましたが、一番印象に残っているのは、

滋賀と言えば来来亭来来亭を食べに行った後の帰り道で、

近道である高架下を潜って現れた、○ブホテルでしかないですね。

横目に見えたのは、明らかに二台に分かれて出てくる中年男女、

出口、方向まで逆という周到さ

東三国以外の絶倫地帯見つけちゃいましたね。

いやいや、ちゃんと仕事もしていたので、また呼んでほしいと思います。

福井さんよろしくお願いします。

oka