sunnydaytailor’s blog

大阪のカジュアルテーラーSunny day tailor(サニーデイテイラー)のオフィシャルブログです!

ダイサッカイ?

なんらかのパワーを自分の味方にできる時期がある。

不思議な事が続いて起こる時である。

そんな時は感度もバツグン。

そんなスター状態はいつの間にか訪れていて、こんなきっかけで気付いたりするものである。


つい2日前に入った雑貨屋さんで、こんなメジャーに魅かれた。

買おうか迷ったのだけれど、そのままお店を後にした。

で、今日。

知らない男性の人が僕の働いているテーラーのアトリエで”メジャー”を撮影しに来た。

商品撮影の為に場所を借りにきたらしく、まさしくそれは2日前に買うか迷ったメジャーだった。

そして撮影後に挨拶をしてやはり2日前に行った雑貨屋さんの方で、そのメジャーをお礼にプレゼントしてくれた。

小さな偶然のラッキーだけど、よくよく考えると最近・・・や・・・(大きな声では言えない。笑)があってスター状態になってきている事に気づく。もちろん違う時もあるんだけど。

でも、ちょっと気になって見てみた占いの本には”ダイサッカイ”って書いてたけどな。